« ネコは炬燵で丸くなる | トップページ | 春季ダンス祭 »

2016年1月22日 (金)

奥山ですvirgo

今日は生徒さんに手作りの手袋を頂きましたheart04
美佳先生とお揃いです(◎´∀`)ノ

嬉しさのあまり、喜びのダンス🎵

Image
Image_2

明日も雪が降るそうですね^^;
今の季節に大活躍しそうです!!

それからお知らせです!
私、奥山は2/1〜2/10までダンスのお勉強でイタリアへ行って参ります。
より良いダンスを作っていくための土台作りになる予定です。少し留守にしますが、皆さま宜しくお願い致します!!藤本先生ありがとうございます。

手袋はイタリアでも大活躍しそうです。
Kさんありがとうございましたhappy01

« ネコは炬燵で丸くなる | トップページ | 春季ダンス祭 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

Viola です。今夜大埜先生のペアレッスンでした。イタリア行き日程を今夜伺いましたよ。頑張ってレベルアップして来て下さい。その前にアカデミーも 、ネ!

暖かそうな手袋ですね。素敵です。
イタリアで思う存分勉強して来てください。
(そしてその間、私は逃走・・・)

Violaさん
ありがとうございます!
レベルアップしてきます🙂
少しお休みさせて頂きますが宜しくお願い致します!!

Mr.Eさん
手袋、快適です!
イタリアまで行くのですから、しっかり吸収してきたいです。
待っててくださいね🎵🙂

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63103976

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ネコは炬燵で丸くなる | トップページ | 春季ダンス祭 »