« 来週はもう二月! | トップページ | 社交男子&女子 »

2016年1月28日 (木)

奥山ですvirgo
いよいよ今週末の31日は東京ボールルームダンスアカデミーcrownが渋谷のセルアンタワー東急ホテルで行われます。当スタジオからは私ペアが躍進賞、美佳先生ペアが敢闘賞にノミネートされています。
大賞をいただけるように、当日もベストダンスが踊れるよう頑張ります!!
藤本先生達は神奈川のイベントで横浜技能文化会館のパーティーです。ですのでアカデミーにご出席出来ないのが残念ですが、実家の山形からも両親や生徒さんが応援に駆けつけてくれますshine
そしてその後はイタリアへ出発ですairplane
ワクワク、ドキドキです!!
生徒さんとお話していると、イタリアに行った事がある方が多いですね。
行くのはトスカーナ州のピストイアという所です。
この辺です↓
Image

先ほど町田先生に
イタリアに行ってる間もWi-Fiが繋がればブログを更新しますか?
と聞かれてしまいました笑

« 来週はもう二月! | トップページ | 社交男子&女子 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

ローミングでやるといつの間にか
目ん玉飛び出る金額になるので
要注意ですよねー。

susumuさん
ローミングはうっかりしないように気をつけます(^_^;)WiFiなら大丈夫ですよね✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63134603

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 来週はもう二月! | トップページ | 社交男子&女子 »