« | トップページ | 節分の日に »

2016年2月 6日 (土)

Ciao!

奥山ですvirgo
とっても元気です!
毎日踊りまくっています!
昨日は8時間
今日は10時間くらいは、食事の時間を除いて
練習、レッスン、練習、食事、レクチャー、という感じですshine

今夜はよる20時くらいに練習を終えて、クタクタになっていたら
アレッシア先生が
「21時45分から別の場所で練習会をするから行きましょう!」
とお誘いを受けて結局終わったのが23時半頃。男女別にシャドウの多いハードなトレーニングでした!
結局13時から23時まで踊っていました〜〜⭐️

毎日アレッシア先生のレッスンを受けて、すぐ練習して、ダンスに集中できる。
中国やロシアの上手なカップルも毎日一緒に練習。
いゃ〜幸せです💓

アレッシア先生の12月に移転オープンしたというスタジオを紹介します。

イタリアにいる期間はあと4日間です。引き続き頑張ります🙂

こちらの大埜先生のブログもとても詳しいです。

大埜先生のブログ

Img_4535_3

Img_4537_2

Img_4581_2

Img_4606

« | トップページ | 節分の日に »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

danceに集中できる恵まれた期間ですね👏
残りの日々も存分に過ごせますように願っています☺️
気力で乗り切れるでしょうけど疲れも溜まってると思いますからメンテナンスも大事にしてくださいね🤔

ヨーロッパは好きなので、次回も旬のレポートを楽しみにしています!イタリアの人々にとって、社交ダンスというのは身近なものなのでしょうか?

Violaです。毎日が充実されているようで、生徒の方も嬉しいです。さやか先生の美味しいお料理に、大埜先生が大感激のようですが、疲れている時は手抜きして下さいよ〜!

Marinさん
お陰様で怪我も風邪もスリにも合わず無事に帰ってきました。
昇級の木から芽が出たのには大埜先生もびっくり!イタリアで驚いていました。良いエネルギーをありがとうございました🤗

yurineさん
イタリアのダンスはとても盛んだと思います。
私たちの滞在していたところはとても田舎でしたが、少ない人口の中でもダンスを趣味でやっている競技選手が沢山。教師達もみんな高いレベルです。

Violaさん
料理は普段簡単なことしかしないので、もっとレパートリーがあればなあ、もっと楽しいだろうなあと思いました🎵 食材が余ってしまうともったいないと思い、最終日はついつい頑張りすぎてしまいました😅

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63172213

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 節分の日に »