« 節分の日に | トップページ | »

2016年2月 9日 (火)

NATD杯&ムーアカップ

岩岬ですwave

Dsc_0304

今週の日曜日は、2016年度の最初の競技会である

NATD杯ライジングスター競技会

 

アレックス・ムーアカップ選手権

があります。

前半の「NATD杯」はC級以下の選手が出場できる競技会で、昇級には関係しませんが、今年B級昇級を狙う選手にとっては、はずみをつけたい大切な競技会になってきます。

2種目で審査され、スタンダードはワルツとタンゴ、ラテンはルンバとパソドブレです。

スタンダードに北岸組と廣實組、ラテンに岩岬組が出場しますsign01

そして、午後は「アレックス・ムーアカップ」。ちなみにアレックス・ムーアさんは、1920年代~30年代に活躍したイギリスのダンサーで、NATDのHPによると「現代のソシアルダンスを、基礎から揺るぎないものにした、第一人者」だそうです。

こちらも多くの選手にとって今年最初の競技会になります。冬の間に練習してきたことをぶつけていく意味でとても気合いの入る選手権です。

スタンダードに奥山組・北岸組・岩岬組・廣實組が出場しますsign01

わたしも気合いが入っていますよ~~┗(^o^)┛

がつ~~んと行ってきま~す!

Dsc_0307

生徒さんからいただいたお花。いただいてから一週間経って、だんだんつぼみが開いてきました・・・。

どんな花が咲くか楽しみ!lovely

« 節分の日に | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

美佳先生、お久しぶりです。
今年最初の競技会頑張ってきてくださいね。
応援には行かれないのですが、皆様のご活躍を心からお祈りしています。
本当に現地にいきたいです。
魂だけ参りますね♪
まだまだ寒いので、またインフルエンザも流行っていますので、体調を万全にされて、ベストパフォーマンスをされて、会場を盛り上げて来てください。

kayoさん
お元気ですか?日曜日はkayoさんの魂も見守ってくれているし、いい踊りが出来ると思います!ベストパフォーマンスをしてきますね。kayoさんもインフルエンザ気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63186859

この記事へのトラックバック一覧です: NATD杯&ムーアカップ:

« 節分の日に | トップページ | »