« 週末は春一番だそうです | トップページ | 妹が来ました »

2016年2月15日 (月)

ムーアカップ

奥山ですvirgo
イタリア修行の為お休みをいただきましてありがとうございました🤗
スタジオのブログや大埜先生のブログをご覧になった方の反響も大きく、ご存知の通りイタリア遠征は大変充実していました。楽しい面と大変だったものも大きく、これから今年半年、1年先の課題を見出せたと思っています。もしくは永遠のテーマなのかもしれません🙂
昨日はA級選手としての初戦となりました【アレックスムーアカップ選手権】でした!
私達はワルツとクィックステップで準決勝に入賞させて頂きました。
選手権での準決勝は初めてなので素直に嬉しいです🙂
クィックステップの準決勝が終わると、決勝まで同点が4組も出て、もう一度、同点決勝を行う事になりました。
決勝には入れませんでしたが、同点決勝は最高に盛り上がり、楽しかったです!
とはいっても課題がまだまだありますので、イタリアでのレッスンの内容を早く身体に入れたいです!!

Img_4784







« 週末は春一番だそうです | トップページ | 妹が来ました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63215198

この記事へのトラックバック一覧です: ムーアカップ:

« 週末は春一番だそうです | トップページ | 妹が来ました »