« ムーアカップ | トップページ | »

2016年2月16日 (火)

妹が来ました

岩岬ですwave

日曜日のNATD杯&ムーアカップでは応援ありがとうございました!

次の競技会は3月6日㈰長野県佐久市で行われる「関東甲信越選手権」です。上位入賞を狙ってトライしてこようと思います。

先週の水曜日の夜、新潟にいる私の妹がスタジオに遊びに来てくれましたheart04

初めてダンススタジオに入ったということで緊張している様子でしたが、藤本先生やスタッフが気さくに話しかけてくれましたhappy01

1

小さいころはいっしょにクラシックバレエをやっていたのですが、今ではダンスにはまったく興味が無いようで・・・姉妹でも違いますね。ちょっとずつ社交ダンスに引きずり込みたいと思っているのですが・・・( ´艸`)ちなみに弟もいますが、こちらもダンスとは縁が無いようです。

Dsc02670
みなとみらいや中華街を案内しました。横浜を気に入ったようです。

こちらの梅は横浜スタジアムの前ですごくきれいに咲いていました。

妹は少し前に大阪のUSJに旅行に行ったので、頼んでおいたお土産を持ってきてくれました。

Dsc_0310

こちらです。

分かる方には分かりますね?!

ハリーポッターに出てくるお菓子と言えば・・・

そう、百味ビーンズですね!!

・・・このブログを読んでいる方の何割が知っているのでしょうか(^-^;

私にとってはハリーポッターの百味ビーンズといえば伝説のお菓子なのですが、スタッフやお客様に聞いてもハリーポッターを観たことのある人の少ないこと・・・。驚きました。

この百味ビーンズは、その名の通り色んな味のするグミです。

青りんご味やブルーベリー味、綿菓子味など普通においしいグミがある中、ゲロ味・せっけん味・土味・腐った卵味・・・なんてものもありますshock

勇気のある方はコーヒーカウンターに置いてありますのでお試しくださいnotes


« ムーアカップ | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

ハリポタ好きのこどもたちは、ハロウィーンでハーマイオニーになりました!全作映画館で見ていますし、DVD、原作本も全巻揃っています。
ビーンズ、次回勇気を出していただこうと思います。
競技会応援しています!

kaorinaさん
娘さんたちはかなりのハリポタマニアのようですね。
ホグワーツの制服を着たのでしょうか( ^ω^ )
私もいつかハロウィーンにホグワーツの制服を着たいと夢見ています!そして杖を持って、「ウィンガーディアム レビオ―サ!」を言いたい!

2年前くらいにイングランドのハリーポッターミュージアムで買ったそのビーンズ、いまだに食べきれてません。というか、もはや食べていいものかどうかさえ微妙になってますがとにかく進みません。机に置きっぱです。ちなみにいま気になって久々にみてみたら、箱の底から青い液体が染み出していました。こ、こわい。

智央さん
「食べていいのかさえ微妙」どころではなく、すぐに捨ててください(笑)
このビーンズを「食べきる」のはかなり困難だと思われます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63223175

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が来ました:

« ムーアカップ | トップページ | »