« | トップページ | »

2016年2月22日 (月)

春季ダンス祭

昨日は神奈川県ボールルームダンス連盟の「春季ダンス祭」というパーティーがローズホテル横浜で開催され、藤本先生・さやか先生・北岸先生・岩岬・はかる先生が参加してきました。

イベントがもりだくさんのパーティーで、

アマデモ

ダンスタイム

2015年度の優秀教師表彰

2015年度活躍した選手(プロとアマチュア)を表彰するボールルームダンスアカデミー

プロショーはソロデモ、フォーメーション、リレー、色別対抗ミックスコンペ

もちろん中華のディナー付きですbar

ステッピーも遊びに来てくれ、合間にダンスで場を盛り上げてくれましたhappy01

ご参加いただいた生徒さん、楽しんでいただけたでしょうかsign02

ありがとうございましたsign03

優秀教師表彰

6

shineメダルテスト優秀教師 

奥山さやか   岩岬美佳

shineKBDF杯優秀教師 

藤本明彦   奥山さやか

Dsc02692
岡本英世先生から賞状を受け取る藤本先生&さやか先生

 

神奈川県ボールルームダンスアカデミー

1

shineスタンダード殊勲選手賞 大賞

奥山さやか&大埜健組

shineスタンダード躍進賞 大賞

岩岬美佳&元島康治組

shineスタンダード躍進賞

北岸賢明&長内智子組

廣實はかる&黒岩美砂組

shineラテン新人賞

廣實はかる&黒岩美砂組

藤本先生を囲んでスタッフみなで写真を撮れるなんて、嬉しいですね♪

来年は、町田先生もいっしょに・・・happy01note

プロショーでは去年の夏の踊らナイトで振付をした「カルメン」に再挑戦しましたnotes

3

「カルメンを奪い合う2人の男性」を藤本先生と町田先生が演じて好評だった夏のカルメンですが、今回はカルメンのイメージを4組で表現しました。


2

ステッピーのダンスのお相手もしましたhappy01

とても楽しいパーティーですので、

行ってみたいなーと思われた方はぜひ来年ご参加くださいhappy01

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63248289

この記事へのトラックバック一覧です: 春季ダンス祭:

« | トップページ | »