« 雪がふるとかふらないとか | トップページ | »

2016年2月 3日 (水)

東京ボールルームダンスアカデミー

岩岬ですwave

日曜日は東京ボールルームダンスアカデミーで、私はスタンダード敢闘賞を、さやか先生はスタンダード躍進賞大賞をいただきましたsign03

Dsc026352


12642912_957515834329942_3901617979

後ろで緑に光っているのは、氷でできた彫刻です。

トロフィーと同じ形でした。みんなこの前で写真を撮っていました。

次から次へと、今勢いのある選手たちの踊りを1組ずつしっかり見ることが出来るので、見ていても大変楽しめました。

そして、大変豪華なパーティーでした。バンドの生演奏に合わせて、ノミネート者が一組ずつ階段上から登場し、フロアに出てきてデモンストレーションを踊ります。雰囲気が素晴らしくて、舞い上がってしまいました。

内閣総理大臣の安倍さんからもスタンド花が届いていました。

Dsc02631

またこのパーティーで踊れるように、今年も頑張りますo(*^▽^*)o

DVDは7,000円です。お渡しは3月ころになります。ぜひお買い求め下さい!







« 雪がふるとかふらないとか | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

内閣総理大臣の阿(?)部(?)さん

ご指摘ありがとうございます。修正しました。

なんだかすごいパーティなんだねshine見たかったなぁ~。
皆さんいいお顔してて素敵ですheart04 ますます頑張ってねhappy01scissors

makkochan
ありがとうございます!パーティーに出ること自体が名誉なことなので、皆、気持ちのこもったいいダンスを踊っていました!またパーティー来てね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63161485

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ボールルームダンスアカデミー:

« 雪がふるとかふらないとか | トップページ | »