« | トップページ | »

2016年3月10日 (木)

長野遠征

岩岬ですwave

長野の関東甲信越ダンス選手権は準々決勝という結果でした。

1

新潟から母と妹も応援に来てくれ、声援を送ってくれましたhappy01heart04

2

この長野県佐久市出身の、生徒のOさんから教えてもらったのですが、

この体育館の目と鼻の先にダンスフロア付きの温泉があるんです!

こちらの佐久一萬里温泉です!

今回は時間が無くていけませんでしたが

温泉でのんびりして、いい気分でダンスも・・・なんて、楽しそう!happy01

競技会のあとに温泉で疲れを癒すのもいいけど、

競技会は関係なく休暇で来て、温泉に入って、リラックスしたところでのんびりダンスを楽しむのもいいですね~。

そんな楽しみ方もしてみたいですnote







« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63326703

この記事へのトラックバック一覧です: 長野遠征:

« | トップページ | »