« | トップページ | »

2016年3月 4日 (金)

関東甲信越選手権

岩岬ですwave

日曜日はさやか先生と一緒に関東甲信越ダンス選手権に出場してきます。

長野県佐久市の佐久市総合体育館で行われます。

この関東甲信越ダンス選手権は、JBDF関東甲信越ブロックの埼玉、茨城、栃木、群馬、千葉、長野、山梨、新潟の8県で毎年開催地を変えて行われます。

私は2013年に茨木県大会に出場したことがあります。

去年は新潟県の長岡市で行われ、プロスタンダードのエントリーが52組でした。

長野だと車でも行ける距離ですし、近いからでしょうか?パーティーなどと重なっていないのかもしれませんが、今年は多く、98組がエントリーしているようです!盛り上がりそうですねsign01

ベストをつくしてきますwink

新幹線で日帰りの予定です。

ゆっくり長野を楽しむ時間は無さそうですが、美味しい空気ときれいな景色を味わってきたいと思います。

Dsc_0202_002

リバティヒルのレッスンからの帰り道、

目黒通りから第三京浜に入ったところで富士山が見えるポイントがあります。

昨日は大きな夕日とのコラボがとてもきれいでした!

写真にしてしまうと富士山がすごく小さくなってしまいますが、

見えるかな?

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63299027

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲信越選手権:

« | トップページ | »