« 雨上がりの日は花粉が厳しいですね・・・ | トップページ | キャンプ »

2016年3月22日 (火)

立教大学 団体優勝!!

奥山ですvirgo

3/20に大森ベルポートで学連のOB/OG戦が行われましたflair

スタジオの生徒さんも大勢参加されましたshine
この大会、プロもアマも関係なく学連出身者が出場できるということもあり、年々かなり盛り上がっています。審査員もとても豪華です。

今年はなんと!
藤本先生の母校の、立教大学が
団体優勝!!!!
されたそうですshine

素晴らしい団結力です。立派なトロフィーも立派なパンフレットもスタジオに飾ってありますので是非ご覧くださいflair
スタジオに通っていただいている立教OBの方に今週お会いできるのが楽しみですshine

本当におめでとうごいま〜すfuji

Image


« 雨上がりの日は花粉が厳しいですね・・・ | トップページ | キャンプ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

いつの日か必ずや立教大学を上回って優勝してみせます。

by 団体7位の大学

熱戦でしたね!私は学連出身でないので
いつかOB戦、見学してみたいです😊
いつか必ずや、優勝期待します✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63382235

この記事へのトラックバック一覧です: 立教大学 団体優勝!!:

« 雨上がりの日は花粉が厳しいですね・・・ | トップページ | キャンプ »