« 三月八日はみつばちの日 | トップページ | 長野遠征 »

2016年3月 9日 (水)

奥山ですvirgo

関東甲信越はリーダーさんの体調不良により欠場させていただきました。長野でお会いできるはずだった生徒さんや先生方、楽しみにしていただいていたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

長野といえば4月17日に松本高等ダンス学院のパーティーでデモの予定を頂いています。私にとって初めての長野。長野楽しみです。

良いダンスを踊るために、そのために毎日せっせと磨くしかないです。

ダンス、磨いていくの楽しいですねshine

最近、ある日本のとても有名なダンスの先生にレッスンをしていただきました。(藤本先生のご紹介heart04

とても理論的で、情熱的で、身体の使い方がとても感動しましたcrying

なぜそうなるのか、何のためにそうするのか!!

が明確。

素晴らしいレッスンを受けてうまくなった気になるけど、実際にはそこからがスタート。自分で自分のものにしていく。

皆さんもレッスン受けたら練習しましょう!できるようになったら絶対絶対楽しいですhappy02

さあ、お次は!!

神奈川ダンス選手権です。A級になって横浜で初めての試合ですshine

日曜日にベストパフォーマンスができるよう、shineflair頑張ります!!

« 三月八日はみつばちの日 | トップページ | 長野遠征 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

踊れるようになったら、いろんな想像の中に身を置いてみたいです。例えば色とか景色とか街とか、晴れだったり雨だったり。感覚器の感度をマックスにして。そんなふうに踊れたら楽しいだろうなって思います。頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63323345

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 三月八日はみつばちの日 | トップページ | 長野遠征 »