« | トップページ | 12thアニバーサリー♪ »

2016年4月28日 (木)

復活!!

奥山ですvirgo

先日、とても嬉しいことがありました💓
2ヶ月ほど大変な病気で入院していた生徒さんが、リハビリをして、ついに!!
レッスンを再開されました!!

昨年末の踊らナイト!では素敵なスローフォックトロットのミニデモと、可愛い娘さん2人とご家族3人でサンバも披露してくださいました。
私がサンタさんのロングドレスを来て踊った、あの方です✨

みんなで本当に心配していましたが、必ず良くなってまた、ダンスを踊れる日が来ることを信じて祈っていました。入院中は踊らナイト!のDVDを1,000回以上は見て、自分を励まして頑張ったそうです✨

家族揃ってまた健康で笑顔でダンスが踊れる喜び、こんな幸せなことはないですね😊
皆んな本当にいい笑顔です✨
おかえりなさい!!


Image

明日はスタジオの創立12周年記念日です✨
私もお陰さまで勤続13年目を迎えました👏
17:00〜19:00までスタッフがフリーダンスパーティーを企画しています✨
みなさま是非踊りにいらっしゃってください🎵

« | トップページ | 12thアニバーサリー♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本当に良かった〜〜‼︎‼︎‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63550905

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« | トップページ | 12thアニバーサリー♪ »