« | トップページ | »

2016年4月 5日 (火)

イベント

岩岬ですwave

スタジオのシクラメンの花びらがこんなことになっています。

Dsc_0319_003


Dsc_0320

他はみんな白いのになぜこの花びらだけ?!

しかもこのシクラメン、もともと全部ピンクだったのがだんだん薄くなってきて気付いたら白くなっていたような・・・。

詳しい方がいたら教えてください\(^o^)/

4月はデモや講習のお仕事をいただいてますので、宣伝させていただきますヽ(^▽^)/

6

4月24日日曜日は、神奈川県アマチュア地域協会(KAR協会)主催の<市民交流ダンスパーティー>でタンゴの講習とデモンストレーションをさせていただきます。

場所は、相鉄線天王町駅の「ほどがや地区センター」。

時間は13時~16時30分。

ダンスタイムやめぐりあいトライアルなどがあり、14時半ころ講習&デモの予定です。

前売り1,000円です。スタジオで販売中です。

たくさん来ていただけると嬉しいです(*^^*)

当日券もあります。1,200円です。

5

そして4月27日水曜日は、横浜国際婦人会のパーティーに出演させていただきます。

このパーティーはダンスパーティーではありませんが、チケットをお取りできますので興味のある方は岩岬までお願いします(*^^*)ノ

場所は、「ホテルニューグランド」の「ペリーの間」。

時間は11時~14時30分。

ピアノトリオの演奏会をお楽しみいただくのがメインのパーティーです。私たちはその中の数曲、演奏とダンスのコラボとしてトリオの演奏に合わせて踊らせていただきます。

チケットは8,000円、ランチコース付きです。

チラシには「Yasuharu Motoshima」とありますが間違いです(><;

元島先生は康治と書いて「Yoshiharu」なのです(^-^;

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

あら~保土ヶ谷地区センターだって、秀太郎叔父さんに言ったら行きたがるんじゃないの~coldsweats01

makkochan
そっか!おじさんに言ってみようかな( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63444674

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« | トップページ | »