« 一期一会 | トップページ | »

2016年4月 9日 (土)

ウェディングダンス

岩岬ですwave

桝岡舞踏研究会のパーティーのため、藤本組・さやか先生・はかる先生はスタジオをお休みされています。

スタジオは北岸先生と岩岬と町田先生だけ。

少し寂しい感じですが、開放感があってたまにはいいですね(゚m゚*)

今日はウェディングダンスの体験レッスンのお客様がいらっしゃいました

happy01shine

ウエディングダンスは結婚式で新郎新婦が披露するダンスです。海外では一般的だそうです。日本でも広がってきているようですね。

ウェディングダンスは、まったくダンスをやったことの無い方が習いに来ることがほとんどです。結婚式の場面や衣装や雰囲気を相談しながら、姿勢やエスコートの仕方などを含めてレッスンしていきます。こちらまで幸せな気分になってとても楽しいです!

お二人の一生の思い出のお手伝いを精一杯させて頂きたいと思いますnotelovely

« 一期一会 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63461589

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングダンス:

« 一期一会 | トップページ | »