« おおきいプリンで思い出しました。 | トップページ | 明日は! »

2016年4月15日 (金)

奥山ですvirgo
明日の土曜日は篠田忠ダンスカレッジのパーティーがありますflair
プロショーでソロデモとデュエットを踊らせて頂くのですが、
昨夜は一緒にデュエットを踊る、福田裕一先生とエリザベスグレイ先生が当スタジオまで練習に来てくださいましたm(_ _)m

有名なので皆さんご存知の通り
福田裕一&エリザベスグレイ組は今年のアレックスムーアカップで優勝!
神奈川選手権でも優勝!!
ジャパンプレミアカップでは素晴らしいセグエも披露してくださいました✨

デュエットでは2組で同じステップを一緒に踊ります。タイミングや踊り方も教えて頂いてとても勉強になりました😃そしてとても楽しく練習させて頂きました✌️
ありがとうございました✨
明日も頑張ってきます🙆✨

Image_2


Image_3


« おおきいプリンで思い出しました。 | トップページ | 明日は! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本番もとても素敵でしたよ!
素敵なダンスをありがとうございましたヽ(´▽`)/

塔真さん
ありがとうございます!
とても楽しく、とても勉強になった!とリーダーとも話していました😎 また踊りたいなあ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63489934

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おおきいプリンで思い出しました。 | トップページ | 明日は! »