« ゴールデンウィーク | トップページ | 明日のパーティー »

2016年4月22日 (金)

奥山ですvirgo

先日、長野の松本高等ダンス学院のパーティーへデモンストレーションのご依頼を頂き行ってまいりました。大埜・奥山組となって初めてのゲストデモです✨
オーナーの常谷茂先生、常谷茂樹先生はじめ、スタジオの生徒さんやお客様がとても温かく素敵なパーティーでした✨そして、長野のお客様のノリがものすごく、長野のダンスの熱気を感じました。
フラッシュモブをやったり、ダンスウィズミーも今週の日曜日24日に長野で公演されますし、長野、非常に盛り上がりを感じます😊✨

パーティーの中では紅白戦があり、初めて審査もさせて頂きました。
こちらのパーティーでは競技をやっているアマチュアダンサーさんが大勢参加しており、熱気ある紅白戦でした。いいレッスンを受けている感じの素敵なカップルが沢山いらっしゃり審査も難しかったです✨
デモンストレーションも無事に終わり、最後は打ち上げまで楽しませて頂きました💓
大変ありがとうございました❗️❗️

ラテンのゲストは統一全日本ファイナリストの芝西将史・岸本麻里亜組でした✨
Image_2

Image_3

Image_4


« ゴールデンウィーク | トップページ | 明日のパーティー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63521289

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ゴールデンウィーク | トップページ | 明日のパーティー »