« 四月になりました | トップページ | イベント »

2016年4月 4日 (月)

奥山ですvirgo

昨日は平塚でメダルテストでしたpencil

生徒さんと駅で待ち合わせをしたら

なんと!

エスカレーターにのってタキシード姿にお花を持って登場!!

映画、シャルウィダンスのエンディングのリチャードギアかと思いましたflair

素敵なお花、ありがとうございましたheart04

嬉しいです heart04

本番は、受験者4名とも練習の成果を発揮していましたshine

そのうちの1名はスーパーファイナル級。

当スタジオからはえぬきで6級からスーパーファイナルまで行った方は初めてですfuji

皆さんお疲れ様でしたhappy01

写真は頂いたお花と大岡川の桜ですcherryblossom

Img_5017_2

Img_5032



« 四月になりました | トップページ | イベント »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

やはり「僕のダンスパートナーは君しかいない!」てな映画でのセリフを言っとくんだったか・・・。
リチャード・ギアと言うより、香港コメディ映画「Mr.Boo」シリーズのマイケル・ホイみたいな容姿なんですけど・・・。

それはともかく、昨日はご指導ありがとうございました!へっぽこな受験生で失礼しました。

全員合格してるといいですね。

偽リチャード・ギア(Mr.E)さん
(≧▽≦)映画ではそんなセリフ付きだったのですね。しばらく見ていないのですっかり忘れていました。また久しぶりに見てみようかなぁ。それにしてもあの登場はびっくりしました!(^^)!
メダルテストは皆さん調子良くて良かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63439978

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 四月になりました | トップページ | イベント »