« ザリガニの日 | トップページ | 明日はKBDF杯 »

2016年5月13日 (金)

ジャンティ展示会

奥山ですvirgo
今日はスタジオでジャンティさんの展示会を行いました✨
素敵なドレスとレッスンウェアがいつものスタジオに展示され、いつも以上に華やかな空間でのレッスンでした。
展示会は明日までやっております。男性用も少しあります。
皆さま、ご試着やお買い物に是非いらっしゃってください☺️

そして、思い切って試着をしてみてください。

ダンスドレスを着たことがない方の

新たな一歩を踏み出すきっかけに。

慣れていらっしゃる方も、

新しい自分に出会えると思います。

私も今月末の撮影用に何着も試着させて頂きました✨
何の撮影かというと、

【藤本明彦の初めての社交ダンス】

の教本のvol.2

を出版することになったのです✨

その本の衣装をジャンティさんがサポートしてくださるのです。

大変有り難いです!!

明日、レッスンの予約のない方でも大丈夫です。
スタジオでお待ちしております☺️

Image


« ザリガニの日 | トップページ | 明日はKBDF杯 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63624077

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティ展示会:

« ザリガニの日 | トップページ | 明日はKBDF杯 »