« | トップページ | »

2016年5月 9日 (月)

馬車道祭り

岩岬ですwave

今日から馬車道祭りが始まりましたsign01

Img1462768133606_002

募金するとアイスクリームがもらえる恒例のイベントも

関内ホール前で行われました。

私も出勤前に並んで馬車道アイスをゲット!

そしてそこをちょうど通りかかった藤本先生に目撃されてしまいました(笑)

藤本先生からは、こちらも恒例、

荒井屋のすき焼き弁当をスタッフ全員に差し入れして頂きました!!

2

いつもご馳走様です!o(*^▽^*)oshine

いよいよ、今週の日曜日はKBDF杯ですね!!

タイムテーブルが出ました!

9:15 控室使用可能

10:00 ドアオープン

10:30 ファーストステージ開始

13:15 セカンドステージ開始

16:10 表彰式

17:00 閉会予定

17:45 打ち上げ(「がちま家」にて)

詳しいタイムテーブルは、スタジオで受け取られるか、KBDFのホームページに近日中にアップされますのでご覧下さいwink

KBDFのホームページ

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63604710

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車道祭り:

« | トップページ | »