« マカロニウエスタン | トップページ | レディ・ファースト »

2016年5月19日 (木)

奥山ですvirgo

KBDF杯では皆様のおかげで4連覇をさせて頂く事が出来ました💓ありがとうございました☺️思えば数年前は競技未経験だった生徒さんも、今では会場や雰囲気に慣れ、楽しんで参加してくださるのをとても嬉しく思います。スタジオの生徒さん同士の応援、団結力があるのも当スタジオの自慢です💓

KBDF杯の写真はコーヒーカウンターの上のiPadでご覧いただけます。写真番号を注文ノートへ記入してください。スタッフにお声掛けください☺️

4月のフリーダンスの写真もiPadで写真もご覧いただけます。

Image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】
毎週水曜日夜19:30〜の講座は
6月 ヴェニーズワルツ
7月 ラインフィガー
8・9・10・11月 みんなでタンゴ
を行う予定です💡
当スタジオ会員様 1回 1,660円
会員以外のビジターの方 1回 2,160円
お気軽にご参加ください💓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« マカロニウエスタン | トップページ | レディ・ファースト »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、日曜は大暴れさせていただきました!ありがとうございました。

しかしながら、後先考えず暴れた結果、他の教室の生徒様から「なんだあいつは!」と顔と名前を憶えられてしまったので、次回はおとなしく客席で応援を・・・。(笑)

やっぱり駄目ですか?(笑)

Mr.Eさん
お疲れ様でした!すっかり有名人ですね😃
5種目出場といつも以上に頑張っていただき有難うございます😃
これからまた一緒に一回り大きく成長していきましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63650701

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マカロニウエスタン | トップページ | レディ・ファースト »