« GWも終わり | トップページ | 馬車道祭り »

2016年5月 7日 (土)

奥山ですvirgo
パーティーで大忙しだった4月が終わりましたflair
スタジオでの仕事、自分たちの練習、プラス
ラテンのレッスンと英語のレッスン
さらに風邪もひいて笑

頭も体もギュウギュウでしたが、充実していて楽しかったです✨☺️
実は
直美先生に昨年末昇級祝いとして頂いていた、イルディーボのコンサートも行ってきたり💓リフレッシュもさせて頂きました💓

明日は母の日ですね!!
最近は実家にお花を贈っていますheart04
とても喜んでくれて、早速写真を送ってくれました✨
Image

明日は大桟橋ホールで
はかる組が プロD級ラテンに出場!13:30スタート!
北岸組、はかる組がプロC級スタンダードに出場!14:45スタート!です。

私は
6/17北海道インター
6/19ジャパンダンスグランプリ
6/26大阪インター
の<予定!>です✨

« GWも終わり | トップページ | 馬車道祭り »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます。
6月も超忙し、、、
体に気をつけてね〜。

susumuさん
ありがとうございます!!
お互い身体に気をつけて頑張りましょう☺️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63594612

この記事へのトラックバック一覧です: :

« GWも終わり | トップページ | 馬車道祭り »