« | トップページ | »

2016年6月27日 (月)

今年のFMは?

岩岬ですwave

昨日は大森ベルポートでC級ラテン競技会に出場してきました。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました!

目標としていた結果には届きませんでしたので

悔しさをバネにまた後期のC級ラテンに向けて積み重ねていきます!

タイトルにあるFMは、「フォーメーション」の略です。

毎年、夏のパーティーの目玉のひとつとしてスタッフフォーメーションを踊ります。

振付担当が変わるのですが、今年はナント、

スタッフフォーメーション振付初挑戦の・・・はかる先生です!!

去年は私が担当で「チーム藤本流 カルメン」をテーマに振りつけましたが

さて今年はどんなものが出来上がるでしょうか??

はかるワールドのFMをお楽しみに!!

パーティー楽しみですね♪

11th_25

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63837305

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のFMは?:

« | トップページ | »