« | トップページ | 義援金ありがとうございました »

2016年6月 1日 (水)

ブラックプール

岩岬ですwave

今イギリスではブラックプールダンスフェスティバルが開催されていますね。

プロライジングスターラテンの部では、瀬古薫希・瀬古知愛組が6位に入賞したということです!

私もいつか、あの伝統の会場で踊ってみたいです(o^-^o)

先日、少し驚いた事が・・・。スタジオ近くのファミリーマートから出たところで、入口横の植え込みに大きなカラスが止まっていました。

すごく近かったのでカラスの迫力にもびっくりしたのですが、それ以上に、カラスの行動に驚きました。

カラスはどこかからあさったゴミらしきものを口にくわえていて、それを家の引き出しにしまうかのように植え込みの中に隠したんです!

私はまさかカラスが、こんなに人に近いところにものを隠すとは思ってもいなかったのですごくびっくりしました。

馬車道には植え込みがいたるところにありますが。。。中をよく見るとそういったものが挟まっているのでしょうか。ゴミとか、ネズミとか・・・ そう考えたら怖くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

« | トップページ | 義援金ありがとうございました »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63716963

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックプール:

« | トップページ | 義援金ありがとうございました »