« ダンスを踊らナイト!いかがでしたでしょうか | トップページ | お幸せに! »

2016年7月22日 (金)

踊らナイト!無事終了〜🎵

奥山ですvirgo

パーティーでは、皆様にご出演、ご出席、他教室より賛助出演いただきまして誠にありがとうございましたheart01
またお手伝いに来てくださった、大阪からの江口さんと堀野さん。いつも通り、指示なしで動いてくださってありがとうございます💓
リボンちゃんの現役立教大学の学生さん。
高級✨😁リボンの立教大学OBの大宮さん、村内さん、菊地さん、吉永さん。
司会の萬谷さん。
バンドの藤田先生、片野さん、中山さん。
皆様のお陰で無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

実は、ホテルのパーティーでは
初めての副実行委員長をさせていただいておりました。
この役をやるとやらないとは大違いで、
会を全体的に見ることが出来、スタッフの仕事もスムーズに進みました。
(来年に向けて改善したい点もあります👍)

初の試みでもあるプロジェクターを使用した、生徒さんの紹介もとても良かったのではないかと思います。大切なお写真を提供してくださった出演者の皆様、プロジェクター係りのはかる先生、任せっきりでしたが、ありがとうございました!
フィナーレでは当日デモンストレーションに出演された生徒さんのツーショット写真をプロジェクターに映し出しました!
みなさん気づかれましたか??

スタジオで一番のビッグイベントが終了しましたが、
皆様それぞれ、次の目標に向かってスタートしているようです。

私も行きます!詳しくは後々ブログで。
後期スタートです!!

« ダンスを踊らナイト!いかがでしたでしょうか | トップページ | お幸せに! »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

パーティーお疲れ様でした(だいぶ時間が経ってしまいましたが…)。新しい試みがあったりしてとても楽しかったです!

色々立て込んでいたのではないかと思いますが、また都合がつけばいきたいと思います。よろしくお願いします。

pochiさん
パーティーのお手伝い本当にありがとうございました。
藤本先生と直美先生はもちろん、スタジオスタッフも全員、本当にpochiさんとホリーさんには心から感謝しています。
行き届かない部分も多々ありで、沢山フォローいただきました。ありがとうございました( ^ω^ )
来年は2017年7月17日海の日です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63951785

この記事へのトラックバック一覧です: 踊らナイト!無事終了〜🎵:

« ダンスを踊らナイト!いかがでしたでしょうか | トップページ | お幸せに! »