« | トップページ | »

2016年7月 2日 (土)

登山

岩岬ですwave

夏のパーティーまであと約2週間ですup

残念なことがありまして、私とミニデモに出てくださる予定だったKさんが怪我のため出演を断念されましたweep

Kさんはその分を冬のパーティーで発揮してくださる予定なので、ぜひお楽しみにhappy02flair

Kさんは登山中にケガをされたそうです。登山は時に危険と隣り合わせですよね。

実は私は高校時代、登山部でしたcatface

一度、佐渡の山の頂上付近でテントを張ったところで嵐に見舞われ、山小屋に避難したことがあります。その時は嵐の中歩きながら死ぬかと思いました。

危険もありますが、登山の気持ちよさもよく分かります!

上に行くにつれて生えている植物が変わってくるのを見るのも楽しいですし、景色がぱっと開けて風を感じた時や登り切った時は本当に気持ちがいいですよねsign01

いまだに、感動と、おぼろげな景色は胸に焼き付いています。

久しぶりに登山をしてみたいです。まずは高尾山かな?happy01

秋ころ行けたらいいなと思っていますconfident 話が飛びましたが、Kさん早くよくなりますように。

それでは、良い週末を~(o^-^o)

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63859557

この記事へのトラックバック一覧です: 登山:

« | トップページ | »