« 踊らナイト!無事終了〜🎵 | トップページ | »

2016年7月23日 (土)

お幸せに!

Img_20160723_202736
岩岬です

今日は嬉しいお客様を迎えることができました♪

1か月前にウェディングダンスを終えられたNさんご夫婦です!

まったくダンス経験のないお二人が、披露宴でサプライズで踊るために練習をされました。

当日はご列席の方々がとてもよろこんでくれたそうです。

今日はお写真を持って挨拶に来てくれました‼

花婿花嫁姿ですごくきれいなお二人と、楽しそうなご家族。壁に映る二人のシルエットがロマンチックで本当にすてきでした♪

こうしてご報告に来てくださると、すごく嬉しいです!
ありがとうございました(*^-^*)
末長くお幸せに🎵


Img_20160723_202752

持ってきてくれたお菓子も素敵だったのでご紹介します。ロールの舞踏会 というクッキーの詰め合わせ。開けてみると、ウィンナーワルツを踊っているようなカラフルなクッキーでした♪

Dsc03702


Dsc03701


« 踊らナイト!無事終了〜🎵 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63956440

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに!:

« 踊らナイト!無事終了〜🎵 | トップページ | »