« プロジェクターのお話し | トップページ | 登山 »

2016年7月 1日 (金)

奥山ですvirgo
大阪インター行って参りました!
結果は3次予選とベスト24に入れませんでしたが、
来年は更に更に更に、上を目指すべくチャレンジ、努力いきたいと思います!!

今回、横浜からMr.Eさんが大阪の池田市五月山体育館まで応援にいらっしゃってくださいました!
聞いていなかったので、ビックリ!とても嬉しかったでーす!!
(ちなみに昨年の大阪インターも✨)
Mr.Eさん、大変ありがとうございました‼️
そして、大好きな中国のアマチュアカップルの、チョンへ&サラ組が出場するということを聞いてはいましたが、本当に出場していたので生で見れてとても勉強になりました✨あんな風に踊れるようになりたいですね✨
Image_2

Image_3

Image

« プロジェクターのお話し | トップページ | 登山 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

もはやストーカーと化した(笑)Mr.Eです。
この度は大阪遠征、お疲れ様でした!

大阪の大会はジャッジ紹介の際にジャッジ(往年の名ダンサー)が演舞を披露するは、チケットが入場券と指定席券が別々になっていたり、カルチャーショックがあって、とても楽しいです。

アマチュアの招待カップルの中国人ペア、良かったですね。私もファンになりそう。

それでは、さやか先生達に更なる飛躍があらんことを。

Mr.Eさん
遠くまで足を運んで応援してくださるなんて、本当に素直に嬉しいです‼️ありがとうございます😆
それにしても、ジャッジ紹介面白かったですよね!会場が、ドッカーン!と笑いが起きたのには、さすが大阪や!と思いました(o^^o)中国のペアみたいに踊れるように、練習、練習!(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/63855650

この記事へのトラックバック一覧です: :

« プロジェクターのお話し | トップページ | 登山 »