« | トップページ | »

2016年8月31日 (水)

フェスティバルありがとうございました

岩岬ですwave

日曜日のフェスティバルにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

飛天の間という豪華な会場、東部プロが揃って盛り上げる豪華な内容。楽しいパーティーでしたね!!o(*^▽^*)o

私とトライアルに出ていただいたUさん、かっこよく踊っていただきましたよ!ありがとうございましたhappy01

1472554579725

私はBC級フォーメーションに出演しました。

スタンダードは2チームあり、さやか先生のチームと、私たちの入った新井優斗先生・丸内歩美先生振付のチーム。「学園天国」をテーマに明るく楽しく会場を盛り上げました!

Img1472577428721

ご覧のとおり男性も女子学生に!

1472475009854

ダンスの途中で男子学生に早変わりhappy02

1472475014856

来年も同じ会場で、8月27日㈰に行われることがもう決まっています。今からぜひ予定を空けておいてくださいねwink

私は、いよいよ来週の火曜日からイギリスに行ってきます。

初めての留学ですので分からないことが多く不安もありますが、ダンスのことやイギリスの文化など、貪欲に感じて学んで来たいと思っています。イギリスでのことは私と元島先生のブログ「もっちりダンサー日記」に書いていきたいと思います。見ていただけると嬉しいです。

そして、「社交男子2017」のモデルを決める投票がいよいよ本日最終日です!

投票はこちらのサイトで⇒「ダンスマガジンAudrey

こちらのサイトに入っていただき、

「カレンダー「社交男子」モデル投票」の記事をクリック

氏名の一覧が出てきます。投票したい名前をクリックすると、氏名の横の白丸が黒丸になります

一番下の「投票」ボタンをクリック

これで完了です。

よろしければ元島先生へ投票、お願いします!ヽ(´▽`)/

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64135811

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルありがとうございました:

« | トップページ | »