« ゴールドラッシュ(否金鉱) | トップページ | 小田原ダンスショー »

2016年8月12日 (金)

小田原のプロダンスショー

奥山ですvirgo
昨日は小田原のダイナシティで
ボールルームプロダンスショーのイベントを行いました。
小田原、初めて行きました。

スタジオのスタッフ7名全員参加でした💡

10種目のダンスの紹介
YRKによるダンス
フラッシュモブ形式のショー

と3部構成で合計約30分のイベントを11:00と13:00と2回行いました。

それぞれ200名以上のお客様や小さなお子様連れの家族の方で賑わいました✨

YouTubeにアップする用意が出来ましたら、またご覧いただきたいです!!

昨日は横浜からも、Mr.Eさん、UさんとFさん、Tさんが遠いところ見に来てくださいました。
とても喜んでくださって良かったですlovely

ダンスを始める方がますます増えてくれると嬉しいです💓













そして、本日から
藤本明彦監修の

社交ダンス 魅せるスタンダード

を当スタジオで販売開始しております。
是非ともお買い求めください(^人^)

« ゴールドラッシュ(否金鉱) | トップページ | 小田原ダンスショー »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64048304

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原のプロダンスショー:

« ゴールドラッシュ(否金鉱) | トップページ | 小田原ダンスショー »