« ジャンティ サマーセール | トップページ | »

2016年8月19日 (金)

留学のお知らせ

岩岬ですwave

今年のアロハデーも熱かったですね!

年々、アロハデーにかける生徒さんのボルテージが上がってきているように感じます。何事も思いっきり楽しむことって、大切ですねsmile

アロハデー2日目の一昨日は、フラダンスの先生をなさっている生徒さんが、フラダンスを披露してくれました!

生のフラダンスを間近で見るのは初めてだったのですが、本当に波のようなムーブメントと手、顔の動きに目が釘付けになりました!

表情ががらっと変わって、大勢の視線を受けながらも堂々と踊り切ってくださいました。

目に焼き付いていますlovely素晴らしいものを見せていただきありがとうございました!

お知らせです。

9月6日から11日まで、イギリスに留学に行ってまいります!

競技会に出るのではなく、勉強のための留学です。

ロンドンでしっかり学んできたいと思いますので応援よろしくお願いしますhappy01shine

« ジャンティ サマーセール | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64082497

この記事へのトラックバック一覧です: 留学のお知らせ:

« ジャンティ サマーセール | トップページ | »