« もうじき秋だと言うのにまた台風が・・・ | トップページ | フェスティバルありがとうございました »

2016年8月30日 (火)

奥山ですvirgo

8/28日に東部選手会主催のチャリティーオールスターダンスフェスティバル2016が行われました。

私は初めて『飛天の間』という最高にゴージャスな会場で
生徒さんとトライアルに出場させていただきました✨

スタジオからはEさん、Tさん、Uさんの3名が出場してくださいました👍
皆さん初めての会場にもかかわらず、立派に踊っていました。
楽しかったです!!気持ち良かったです!!
と言って頂けて、嬉しかったです💓





プロのショータイムでは

私たちは大埜先生振り付けのBC級フォーメーションを担当させて頂きました💡

そこでなんと!!

念願の優勝をさせていただくことができました!!

これも優秀なメンバーの皆さんの頑張りのお陰です✨
フォーメーションで優勝したことが一度もないので、
こんな素敵な経験と勉強をさせて頂いて感謝しております😀
本当にありがとうございました!
応援に来て頂いた生徒様もありがとうございました💓


















« もうじき秋だと言うのにまた台風が・・・ | トップページ | フェスティバルありがとうございました »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64131477

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もうじき秋だと言うのにまた台風が・・・ | トップページ | フェスティバルありがとうございました »