« カープ優勝おめでとう! | トップページ | ギャラクシー&背すじをピン!とカップ »

2016年9月15日 (木)

メダルテスト

奥山ですvirgo
9月11日の日曜日に横須賀のメルシーボークで
アマチュア技術検定試験・メダルテストが行われました。

当スタジオからは
Tさんがスタンダードのスーパーファイナル級
Mr.Eさんがスタンダードのファイナル級にチャレンジしてくださいました!!

お二人とも堂々と立派に踊っていらっしゃいました。
結果はお二人とも合格です✨
やはり、継続は力なりですね。
今までの試験の中で1番クオリティーが良かったとおもいます。
応援していただいた生徒様も、
気合いを入れてくださった生徒様も、
ありがとうございました💓

とうとう、当スタジオからもスーパーファイナル級合格者3人目が誕生です😆

とても頑張りました。
嬉しいです😆




« カープ優勝おめでとう! | トップページ | ギャラクシー&背すじをピン!とカップ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

Tさん,Eさんおめでとうございます。
素晴らしいです。

susumuさん、ありがとうございます!

応援してくれた方(まさか、会場までいらしてくれるとは!)。
気合いを入れてくれた方(て言うか、なんで尻叩かれとんねん、わし!)。
一緒にテストを受けてくれた方(Tさん、おめでとうございます!)。
そして、さやか先生。
「ありがとう」その一言しかありません。

・・・さて、次は逃げるか(笑)。

susumuさん
ありがとうございます!
立派に踊り終え嬉しいです✨👑

Mr.Eさん
大変お疲れ様でした。
何年もの努力でとても上達されましたね✨
次のスーパーファイナルまでまた一緒に頑張りましょう!
また進化しましょうね👍

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64208638

この記事へのトラックバック一覧です: メダルテスト:

« カープ優勝おめでとう! | トップページ | ギャラクシー&背すじをピン!とカップ »