« メダルテスト | トップページ | »

2016年9月16日 (金)

ギャラクシー&背すじをピン!とカップ

岩岬ですwave

ご報告が遅くなってしまいましたが、2017年の社交ダンサーカレンダー「社交男子」に元島先生が当選しました!しかも、28名中5位という好成績での当選です。みなさんの投票のお蔭です!ありがとうございました!

今月、撮影が行われます。「社交女子」も同時に発売されます。発売しましたらぜひお買い求めください。

そしてその「社交女子」ですが、4日前のYahoo!ニュースで取り上げられていました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160912-00010006-dime-ent

<“社交女子”がブレークの予感!?美女だらけの社交ダンス界に注目>

というタイトル。どういった形であれ、社交ダンスが注目されるのはいいことですね。

明後日は、日本武道館でギャラクシーマスターズという競技会が行われます。

JCFの全日本戦です。私は去年も出場しました。その時はJBDFから出場する選手はまだ少なかったのですが、今年は多くの選手がエントリーしているようです。

他団体の全日本戦にJBDFの選手が混ざり、どのような戦いになるのか・・・しかも場所は日本武道館です!とても楽しみです!

そして、そのギャラクシーマスターズのプログラムのひとつとして、ある画期的なイベントが行われます。

それは、「『背すじをピン!と』カップ」

週刊少年ジャンプ連載中の競技ダンス漫画「背すじをピン!と」とコラボレーションしたダンス競技会なんです。

Pintohyousi

ジャンプといえば、ドラゴンボールやワンピースなどを連載する少年漫画雑誌のトップ。私も10代のころずっと読んでいました。そのジャンプと社交ダンスとコラボし、集英社の協力のもとダンス競技会を開くのです!

出場資格がまたおもしろく、

カップルの両方、もしくはどちらかがダンス歴3年以下

カップル登録の必要無し

・出場料無料

夢がありますね!

藤本ダンスから2組が出場します!

楽しんで踊ってきていただきたいです。

ギャラクシーに出場する奥山・北岸・岩岬は武道館で応援しますo(*^▽^*)o

« メダルテスト | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64211630

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクシー&背すじをピン!とカップ:

« メダルテスト | トップページ | »