« イギリスと言う国 | トップページ | »

2016年9月 9日 (金)

奥山ですvirgo

最近、SNSで写真に動物のステッカーなどを加工した写真が盛んにアップされていますよね✨

アレは何なのかなあ〜と思っていたのですが、

カメラが人を自動認識して勝手にステッカーを貼るという機能があるみたいなのです!

試してみたら、とても面白かったのでレッスン後にやってみました🎵
チームWの皆さんと✨





それから、こちらは
本日Uさんより頂いたフェスティバルのコラージュ写真✨
とても気に入りました✌️
あの日の興奮と思い出が一枚に!!
ありがとうございました✨



日曜日は横須賀でメダルテストです💡
頑張ってきまーす!!!✊



« イギリスと言う国 | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64181048

この記事へのトラックバック一覧です: :

« イギリスと言う国 | トップページ | »