« 今日は肉(29)の日 | トップページ | 秋季ダンス祭 »

2016年9月30日 (金)

奥山ですvirgo

10/2は栃木のクレインダンススタジオのパーティーがあります✨

もともと直美先生のご実家のダンス教室が、クレインダンススタジオとしてスタートして、2周年のパーティーになります。

今年からA級に昇級させていただいたということで

プロになった頃より、お世話になっておりますオーナーの鶴野先生・大野先生に
スペシャルゲストとしてお招き頂きました✨

日曜日は感謝の気持ちを込めまして、精一杯踊ってまいりたいと思います😉

スタジオからも生徒さんがデモも含め、8名で参加します。
ワイワイ賑やかな、栃木ツアーになりそうです😆

同じ日に大桟橋ホールで競技会の皆さんも、頑張ってくださいね!
栃木から応援しております。

それでは、イタリアに10/3の深夜に出発します。

しばらくの間、スタジオでお会いできませんがまた元気でお会いしましょう!!

よろしくお願い致します!

« 今日は肉(29)の日 | トップページ | 秋季ダンス祭 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64281248

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日は肉(29)の日 | トップページ | 秋季ダンス祭 »