« | トップページ | »

2016年9月 5日 (月)

奥山ですvirgo

今週末9/11日は横須賀のメルシーボークというところで
アマチュア技術検定
『メダルテスト』が行われます。

私の生徒さん2名も、
スタンダードファイナル級と
スタンダードスーパーファイナル級
に受験されます。

思えば、6級からスタートして
6.5.4.3.2.1.そして、ブロンズ、シルバー、ゴールド、、、
次がファイナル、スーパーファイナル!
スーパーファイナルが1番上の級です✨

遂にここまできました✨

凄いです✨

当日は生徒さんの持っている実力が発揮できますように、本番まで精一杯サポートさせていただきます✊

メダルテストにご興味のある方、是非いらっしゃってください😀

横須賀中央駅 東口の商店街の中にある、メルシーボークという会場で

10:00〜11:45の間に合計33名の方が受験されます。

見学可能です😀


« | トップページ | »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

本番が迫って来てしまいました。どうしましょう?

・・・大丈夫、さやか先生のご指導があれば。

当日は悪あがきを御覧じろ。暴れるぞ。
・・いや、「紳士に」でしたな。

Mr.Eさん
お疲れ様でした✨
より、ジェントルマンに。
金曜日に素敵なアドバイスを頂けて嬉しかったです! 大変丁寧によく踊られておりました☺️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64162876

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »