« 大道芸から思う事 | トップページ | »

2016年10月19日 (水)

全日本戦

岩岬ですwave

先週の日曜日はB級スタンダード戦で、たくさんの生徒さんに応援いただきましたが私は悔しい結果となってしまいましたweep

A級へは2組が昇級を決めました。前期と後期の両方で3位以内に入るという狭き門です。そのうちの一組は、A級スタンダード史上最年少でのA級だそうです。すごいですね!

そして競技会はまだまだ続きますup

まず全日本クラスのビッグコンペが2つ続きます。

今週末は、大阪で「JBDF選手権」です。

開催地が毎年全国で変わり、去年は京都、今年は大阪です。いつもですが遠征に行っても観光する時間が無いのが残念・・・coldsweats01たこ焼きは食べたいですdelicious

土曜日のラテンの部には岩岬組、日曜日のスタンダードの部にはさやか組、北岸組、岩岬組の3組が出場します。

次の日曜日はKBDFのパーティー「秋季ダンス祭」、その4日後11月3日木・祝日に「バルカーカップ統一全日本ダンス選手権」があります。

真の日本一を決める、一年で一番大きな競技会です。場所はグランドプリンスホテル新高輪の「飛天の間」shine

さやか組と岩岬組が出場します。

全日本の競技会はいい刺激をたくさんもらえ、自分のダンスもその雰囲気に後押しされてよく踊れる感覚があります。全国から集まる選手、審査員の中で、存在をアピールできるよう頑張ってきますpunchshine

« 大道芸から思う事 | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64370296

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本戦:

« 大道芸から思う事 | トップページ | »