« すいぶん | トップページ | 馬車道祭り »

2016年10月31日 (月)

秋季ダンス祭り

奥山ですvirgo
昨日は中華街にあるローズホテル横浜で
神奈川県ボールルームダンス連盟主催の
秋季ダンス祭りが行われました。

昨年まで別会場だったのが、今年の秋はローズホテル横浜になりました✨
スタジオからは生徒さんのMさんがアマチュアデモンストレーションでワルツに挑戦しました。新作のワルツでしたが、とてもよく踊ってくださいました。11/6の山形のパーティーにも出演してくださいます✨


こちらはTさん
アマプロミックスコンペに挑戦しました。初出場とは思えないくらいキラキラと輝いていました。


次のKBDFの春のダンス祭りは
2017年2月19日にローズホテル横浜で開催予定です💡

« すいぶん | トップページ | 馬車道祭り »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

Mです。
有難うございました。
途中で「こうやってカッコよく」と色気を出した途端、
先のルーチン忘れたりしましたが
先生の巧みなハンドル捌きで
難を逃れることが出来ました。
兎に角いつもお世話になりっ放しです。

Tさん、また出ましょう。
以上 M

Tです。
Mさんコメントありがとうございます。さやか先生、キラキラなんて嬉しいです。
タンゴもチャチャも緊張してカウント出来なくなってしまいました。。先生にいつも指摘いただいてることをちゃんと物にしてない証拠ですね。次回こそリベンジ!
Mさん、山形も頑張ってくださいね❗

いやーお二人とも最善を尽くしていましたよ‼︎
普段を見ているだけに、頑張れーーーー‼︎っと心の中も、口でも応援しまくっちゃいました!

ナオミ先生、
ありがとうございました。ハラハラさせてしまい申し訳ありません。本番の度胸を、早く身につけたいです!来週KBDF 杯は、タンゴは歩幅を大きく、チャチャは笑顔を忘れないように頑張ります!!

ナオミ先生
有難うございました。
革ジャン姿の先生からの視線を感じ
思わず気合いが入りました。
今週末も2週続けてですが
宜しくお願いします。
M


susumuさん
すっかりコメントが賑わっていますね(^^)
ダンス祭りは改めましてありがとうございました✨秋季ダンス祭りの常連さんになりつつありますね(^^)!
あっという間に明日は山形!
素晴らしいダンス、期待しています!

yuliaさん
KBDF杯初出場ですよね!
沢山レッスンされているので、初KBDF杯は楽しんでください✨気分は大好きなユリアかアナスタシアの気分で🎵

ナオミ先生
応援ありがとうございました。最初からナオミ先生の声援が聞こえて心強かったです!明日の山形もスタジオの生徒さん達のダンスが楽しみですね(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64426387

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季ダンス祭り:

« すいぶん | トップページ | 馬車道祭り »