« 奥山です(^○^) | トップページ | »

2016年10月25日 (火)

大阪

岩岬ですwave

先週の土曜と日曜はJBDF選手権という全日本戦のため、大阪へ行ってきました。

大阪へは新横浜から新幹線で移動しました。

この時期、駅で売っている「秋味満載弁当」というのが好きです。

こちらですhttps://www.jr-cp.co.jp/news/detail/440

行きも帰りも食べましたcatface好物の栗も大粒のが入っていてとても美味しいです♪

競技会の成績は残念ながら良くはありませんでしたが、仲良くしているダンサーがライジングというセクションで優勝したことがとてもうれしかったです!私も負けずに頑張ろう!と思いましたup

今回は審査がタブレット端末を使って行われていました。東部でもそのうち導入されるのでしょうか??西部の競技会に出場すると、東部とシステムが違うことがあって面白いです。ゼッケンは受付するとその場でプリンターで印刷されて出てきますし、選手のフルネームも印刷されています。東部は並べてあるゼッケンから探して選手に手渡しするのですが、たまに違うものを渡してしまってトラブルになったりするので、いいやり方だなと思いました。

さて今週の日曜日はKBDFの秋季ダンス祭です。

ご出演、ご出席の方と一緒にすてきなパーティーを楽しみたいと思います♪

« 奥山です(^○^) | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64398685

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« 奥山です(^○^) | トップページ | »