« すっかり寒くなってきましたね(挨拶) | トップページ | KBDF杯タイムテーブル »

2016年11月 7日 (月)

祝30周年

奥山ですvirgo

11/6日曜は、私の実家のダンス教室である
酒田クィーンダンススクール 30周年舞踏晩餐会にスタジオの生徒さんと藤本先生、直美先生、北岸先生、大埜先生、大埜先生の生徒さん2名、総勢19名で山形県酒田市へ行って参りました。
北條ダンススクール、ダンスキューブミヤオカからも山形県内以外に東京から沢山の方にご参加頂きました。
アマチュアデモンストレーションに参加してくださった生徒さん、本当にありがとうございました😊

会場に着くなり、すぐのリハーサルにもかかわらず、皆さんのお陰でスムーズに本番を迎えることができました。本番のデモンストレーションもお一人お一人素晴らしかったです✨✨✨皆さんの集中力を勉強させて頂きました。

スペシャルゲストは
北條明・須田雅美組
藤本明彦・佐藤直美組
芸術的な素晴らしいダンスに最高に感動しました✨

そして酒田クィーンダンススクールの生徒さんにも車の送り迎え、裏方や準備までお手伝い頂き感謝しています💓沢山の方のご協力本当にありがとうございました!!

写真は当スタジオの出演された生徒さんです。



























« すっかり寒くなってきましたね(挨拶) | トップページ | KBDF杯タイムテーブル »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

藤本先生はじめ、沢山のご出演、ご来場ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ💕

お疲れ様〜(*^▽^*)
昔からのクィーンダンスの生徒さん、北條ダンスやダンスキューブの生徒さん方のダンスも見れてとても楽しかった🎵
前泊してくれてありがとう!

大変楽しい2日間でした。
関係者の皆様には大変お世話になりました。感謝いたします。

燃え尽きた・・・まっ白。

Mr.Eさん
こちらこそどうもありがとうございました😊サンバ〜ルンバと、クィックステップの2演目もご出演頂き、お陰様でパーティーも打ち上げも大変盛り上がりました!楽しい楽しい2日間でした😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64458945

この記事へのトラックバック一覧です: 祝30周年:

« すっかり寒くなってきましたね(挨拶) | トップページ | KBDF杯タイムテーブル »