« | トップページ | »

2016年11月29日 (火)

笑顔で♪

岩岬ですwave


おとといの「全関東ダンス選手権」の様子が、J:COMにて明後日12月1日(木)18:00からのニュースの中で少し放送されるそうです。
ぜひぜひご覧くださいhappy01
今日は、生徒のKさんからいいことが書いてある新聞記事のコピーをいただきました。
Img1480395956177
「意識的な笑顔が結果生む」というタイトルで、よい結果を出すときのメンタルのありかた、笑顔の大切さについて書いてあります。
スポーツ全般で近年大切にされてきているメンタルトレーニングは、本当に結果に大きな影響を与えると日々私も感じています。
皆さんもぜひ笑顔で踊るようにしてみてくださいhappy02shine

« | トップページ | »

mika」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64559440

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で♪:

« | トップページ | »