« 手袋を買いました。 | トップページ | 笑顔で♪ »

2016年11月28日 (月)

奥山ですvirgo
昨日の全関東ダンス選手権では応援頂きましてありがとうございました☺️✨大埜先生の生徒さんや会場の先生方からも温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございました💓

ダンスは生ものですね!
だからこそ面白いのです!
A級一年目の競技生活、きっと今までよりももっと大変だろうなぁと思っていましたが、想像以上に大変でした。しかし、ダンスにたくさんの事を学ばせて頂きました。ダンスよ、ありがとう!!また来年に向けて今からステップアップしていきます!

プロの競技会観戦をまだされたことがない方は是非とも来年会場にお越しください。競技ダンス、きっと衝撃を受けると思います。来年はアレックスムーアカップ2/12@後楽園ホールからスタートです!チケットお申し込みはスタジオスタッフまで✨

私達の今年の競技会は全て終了しました。
応援を頂きました生徒さん、ドレスサポートをして頂いているジャンティさん、今年一年本当にたくさんの応援を頂きましてどうもありがとうございました☺️💓




« 手袋を買いました。 | トップページ | 笑顔で♪ »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64552472

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 手袋を買いました。 | トップページ | 笑顔で♪ »