« 名前のお話し | トップページ | 感謝 »

2016年12月16日 (金)

奥山ですvirgo

踊らナイト!の踊り込みもいよいよ大詰めになって参りました✨

先日ある生徒さんが

「練習でここまでやれたら、
本番で上手くいかなくてもいいや!」

とおっしゃっておりました。

これを隣で聞いていて、おっ!
と思いました。

既にそこまでやり込んでいるということが、素晴らしいのです✨

みなさんの一生懸命なダンス楽しみにしています。
ミニデモに出演されない方も、ダンスタイムも大いに楽しみましょう!

そして、藤本先生の立教大学時代の仲間5人によるフォーメーションも楽しみです。スタジオ創立以来初めてのフォーメーションですよ!振り付けは藤本先生です🎵





私もまだ通しで見たことがないので本番楽しみにしています✨

« 名前のお話し | トップページ | 感謝 »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

かっこいいっ♪😍楽しみ〜🤗

marinさん
お見逃しなく✨
気分は大学生かと思います🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64634633

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 名前のお話し | トップページ | 感謝 »