« とうとう12月に! | トップページ | 新年フリーダンスのお誘い »

2016年12月 3日 (土)

奥山ですvirgo
最近、ラフランス、リンゴ、みかんと季節の果物をたっぷりと頂いてビタミン補給させて頂いています。日本各地から美味しいものをありがとうございます☺️

先日テレビの撮影をさせて頂きました✨
横浜J:COMの(毎週月曜22:30〜)
「横浜なでしこ」
という横浜の輝く女性を特集する番組に
10分間ほど出演させて頂きます。
スポンサーはあの『ファンケル』さんです。
今回は社交ダンスの先生ということでJ:COMさんよりお話があり、藤本先生よりご紹介頂きました。

インタビュー形式の個人的な撮影は初めてでしたので、イタリアに行く前からドキドキでした。
当日はアナウンサーである美しく優しい森田雪さんとディレクターさんとカメラマンさん、藤本先生のサポートのもととても楽しく撮影を終えることが出来ました。
撮影にご協力いただいたOさんもありがとうございました✨
大埜先生とのダンスシーンもあります☺️

放送日は
J:COM横浜エリアにて放送
1月2日
9日
16日
23日
30日 毎週月曜22:30〜10分程
計5回です。

せっかくの機会ですのでみていただければと思います✨




« とうとう12月に! | トップページ | 新年フリーダンスのお誘い »

sayaka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111968/64574531

この記事へのトラックバック一覧です: :

« とうとう12月に! | トップページ | 新年フリーダンスのお誘い »