« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年3月20日 - 2016年3月26日 »

2016年3月13日 - 2016年3月19日

2016年3月19日 (土)

雨上がりの日は花粉が厳しいですね・・・

花粉症じゃないっていう言い聞かせはもはや無駄、町田です。

明日は直美先生の誕生日です!

Img_0186

Img_0187
日曜なので今日スタジオにてお祝いしました。

ギターの形のメガネをいたくお気に入りの先生を囲んでのフォトです、

おめでとうございます!!




あ、靴の話忘れてました。

Superpyon3_imageドクター中松のスーパーピョンピョン


これで。

2016年3月18日 (金)

ひろざねです。

今回、素晴らしいものを見つけました。
一見、普通の靴?に見えます




ところが、しゅるる〜

足をいれると勝手に靴紐が締まるらしいです。

ナイキが発表した靴で来春オークションのみで売り出すとか………( ̄▽ ̄)

とても便利になりそうですね( ̄ー ̄)

明日はどんな便利な靴が………


2016年3月17日 (木)

こんばんは。

北岸です。

今回、素晴らしいものを見つけました。

一見、普通の靴?に見えます。

Siblingshoehabitatdesignboom01_2


ところが、突然の災害に見舞われて何の準備もない!

安心してください。

靴のかかとからしゅるる~

Walkableshelter3537x402_5




あっという間に一人用テントの出来上がり♪

Walkingshelter4_2

これさえあれば手ぶらでいざという時に備えられます。

骨組みがないので頭で支えるそうです。

2016年3月16日 (水)

この季節が来ました

岩岬ですwave

5月15日は、4連覇をかけた

KBDF杯

があります!

今回から藤本ダンスのKBDF杯実行委員長になりました、岩岬ですhappy02

Kbdf2016515_2


勝利のため、みなさんのお力を貸してください!

もし団体優勝できなかったら・・・

責任を取って、

辞任します!!!!

ですので、皆様、ご協力よろしくお願いしますheart04bleah

KBDF杯は、出場すればするだけ団体優勝に近づけます。

たくさんのエントリーよろしくお願いしますhappy01

2016年3月15日 (火)

奥山ですvirgo
神奈川ダンス選手権ではたくさんの応援をありがとうございましたshineheart04
改善点やもっとチャレンジできる点を発見する事ができましたflair本番が一番の練習なのですね。
これを練習につなげていきたいと思いますflair

神奈川ダンス選手権のテレビ放送は

本日、J:COM で18時から、再放送は21時からと24時30分〜です!!


昨日はホワイトデーということでスタジオの生徒さんからもプレゼントを頂きましたheart04

みなさん、いつもありがとうございますsign01

藤本先生からは、桜のイヤリングをいただきましたぁhappy01earcherryblossomImage_2


2016年3月14日 (月)

放送のお知らせ

本日2回目のブログです!

町田先生のブログも読んでくださいねnote
昨日行われた
神奈川ダンス選手権
の模様が、
J:COMで取り上げられます!
1
明日3月15日(火)夕方6時からのJ:COMデイリーニュース(地デジ11ch・STB111ch、横浜および南横浜エリア)内で放送されます。
是非ご覧下さい!

今日はほら、あれの日ですよ!

3/14日は円周率の日です、町田です。

3.141592653~ってあれですね、為になりますね!


さてこの一週間は震災のニュースをよくみかけました、

当時は浦安に住んでいたのですが、その日はちょうど仕事がオフの日で

新宿に出かけていました。

家電量販店で3D画像を見ていた時だったのですが、最初は

「あー3Dって結構酔うんだなぁ」

なんてのんきにしていました。

地震だとわかり急いで外にでるとビルや信号機がグラグラ揺れていて

これは大変な事になった!とりあえず帰ろう・・・と。

しかし電車は止まり復旧のめどはたたないとの事で歩く事にしました。

家まで6~7時間くらいかかりましたが何とかたどり着けました。


何が言いたいかというと、「自転車を買うべきだった」という事です。

« 2016年3月6日 - 2016年3月12日 | トップページ | 2016年3月20日 - 2016年3月26日 »