« 2016年3月13日 - 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »

2016年3月20日 - 2016年3月26日

2016年3月25日 (金)

ひろざねです。

いよいよですね( ̄ー ̄)ニヤリ

何が???

って………
それはプロやきゅ………

じゃなくてジャパンプレミアカップsmile

明日、明後日とグランドプリンスホテル新高輪の「飛天の間」で行われます。

いつもと違う場所でいつもと違う競技会です。
どんな感じになるのかドキドキですね。

明日は教室がお休みになります。
岩岬先生のブログにもありましたが、宜しくお願いします。

では今日はカープ勝つかなぁ………サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年3月24日 (木)

こんばんは。

北岸です。

ご存知の方もいると思いますが、私は愛知県出身です。

大学を卒業して東京へ出てきたのですが、

その前に6年間横浜に住んでいました。

その間のことですが、私は横浜博覧会へ行ったような気がします。

1989年にみなとみらいで開催された博覧会ですね。

正直、その時の記憶がほとんどないのですが、

家に博覧会で買った貯金箱があったので、

やっぱり行ったんだと思います。


なぜ今その話かというと、

その時のシンボルだったコスモクロック(観覧車)が

今日からLED化したということです。

ご存知だったでしょうか?

電飾や時計部分もLEDになり、今までよりも複雑な表現が出来るそうです。

27年前に世界で一番大きかった観覧車がまた進化を遂げて、

これからも横浜のシンボルとしてあり続けてくれるのは

何となく嬉しい気がします。

今日の帰り、電車から見るのが楽しみです。

2016年3月23日 (水)

キャンプ

岩岬ですwave

学連OBOG戦の熱戦が繰り広げられていた日曜日、

私はクリストファー・ホーキンス先生のダンスキャンプに参加してきました。

午前のジャズストレッチに始まり、各種目のレクチャーを一日かけて受け、最後はブラックプールを想定した踊り込み!

習ったこと一つ一つが宝物です。大切に練習を重ねて行きたいと思います。

今週末はジャパンプレミアカップがグランドプリンスホテル新高輪の「飛天の間」で開催されますsign01

毎年3月に幕張メッセで行われている「スーパージャパンカップ」に代わるものとして、今年初めて開催される全日本戦です。

セグエがあります。

土曜日がプロスタンダード選手権と、セグエ選手権のラテン。

 

スタンダード選手権に奥山・北岸・岩岬・廣實が出場。

日曜日がプロラテン選手権と、セグエ選手権のスタンダード。

 

ラテン選手権に岩岬が出場。

土曜日は、藤本組はお仕事、奥山・北岸・岩岬・廣實が出場のため、

スタジオは休業とさせていただきます。

ご了承くださいo(_ _)o頑張ってきます!

2016年3月22日 (火)

立教大学 団体優勝!!

奥山ですvirgo

3/20に大森ベルポートで学連のOB/OG戦が行われましたflair

スタジオの生徒さんも大勢参加されましたshine
この大会、プロもアマも関係なく学連出身者が出場できるということもあり、年々かなり盛り上がっています。審査員もとても豪華です。

今年はなんと!
藤本先生の母校の、立教大学が
団体優勝!!!!
されたそうですshine

素晴らしい団結力です。立派なトロフィーも立派なパンフレットもスタジオに飾ってありますので是非ご覧くださいflair
スタジオに通っていただいている立教OBの方に今週お会いできるのが楽しみですshine

本当におめでとうごいま〜すfuji

Image


« 2016年3月13日 - 2016年3月19日 | トップページ | 2016年3月27日 - 2016年4月2日 »