« 2016年4月3日 - 2016年4月9日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »

2016年4月10日 - 2016年4月16日

2016年4月16日 (土)

明日は!

岩岬ですwave

熊本の地震、、、自分にできる援助をしていきたいと思います。そして、もし自分の身に起こったときのことも、あらためて考え直そうと思います。

元島先生は福岡出身です。ご実家は少し揺れたけど大丈夫だそうです。

藤本先生と直美先生に習いに来ている先生で、熊本でダンス教室を営んでいらっしゃるお二人がいらっしゃるのですが、スタジオの中がめちゃめちゃになってしまったそうです。何か力になれたらよいのですが。。。

さて!

明日は、今年一回目のD級ラテン&C級スタンダード競技会です!

場所は大森ベルポート。

D級ラテン 11:25開始  はかる先生出場!

C級スタンダード 13:25開始 北岸先生&はかる先生出場!

ぜひみなさん応援に駆けつけてくださいね~!!(*^ω^*)ノ彡

2016年4月15日 (金)

奥山ですvirgo
明日の土曜日は篠田忠ダンスカレッジのパーティーがありますflair
プロショーでソロデモとデュエットを踊らせて頂くのですが、
昨夜は一緒にデュエットを踊る、福田裕一先生とエリザベスグレイ先生が当スタジオまで練習に来てくださいましたm(_ _)m

有名なので皆さんご存知の通り
福田裕一&エリザベスグレイ組は今年のアレックスムーアカップで優勝!
神奈川選手権でも優勝!!
ジャパンプレミアカップでは素晴らしいセグエも披露してくださいました✨

デュエットでは2組で同じステップを一緒に踊ります。タイミングや踊り方も教えて頂いてとても勉強になりました😃そしてとても楽しく練習させて頂きました✌️
ありがとうございました✨
明日も頑張ってきます🙆✨

Image_2


Image_3


2016年4月14日 (木)

おおきいプリンで思い出しました。

通と言えばカープ、町田です。

子供の頃ってバケツプリンとかお菓子を箱買いとかに憧れたりすると思うんですけど、

大人になって出来るようになるとなぜかやらなくなったりしますよね

実際私もやったことないんですけど、

友人がコンビニの肉まんを

「この保温機にあるの全部ください」

って買ったことがあると言っていました。

そういうネタ経験として私も何かやってみたい気がしてきたので

何か考えてチャレンジしてみたいと思います。

結果は後日お伝えできればと思います。


大人買いと言えば、四月いっぱいまで

通常 200P 116640円が

108000円!!!!!

と言うお得なキャンペーン実施中ですので、

是非みなさんも大人買いにチャレンジしてみてくださいね

2016年4月13日 (水)

ひろざねです。

昨日今日と甘いものを沢山いただいてますsmile

今日は昨日いただいた巨大プリンを食べました。

ちゃんと皆さんで分けたので・・・

全部自分で食べたわけじゃありあませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あれを一人で食べたらそれだけで1日の食事が終わっちゃうくらいのボリュームで………smile

今日も誕生日のプレゼントを頂きました、ありがとうございます。

まだまだ、どしどし受けて付けてますので、遠慮なく僕の方までdelicious

来年の4月11日まで受け付けてます( ̄ー+ ̄)

昨日は沢山のプレゼント頂きありがとうございました。

カープからも勝利という誕プレをいただいていい1日でしたね。

今年の終わり頃に昨日もらったネクタイを振り回していられるといいですね。

さて、今日から熱いくらいになっていくみたいなので体調に気を付けて頑張っていきましょう!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年4月12日 (火)

こんばんは。

北岸です。

今日4月12日は普通の平凡な一日かと思いきや

突然、フロアーに広島カープの応援歌が…

Dsc09268_2


そうです、はかる先生の誕生日です。

カープ好きのはかる先生のため、急ぎでカープの応援グッズを製作し、

はかる先生を囲んでお祝いしました。

カープのネクタイをプレゼントした方もいるようです。

Dsc09272


お祝いのケーキも盛りだくさんです。

Dsc09270


Dsc09265


巨大プリンもお目見えして、はかる先生の顔が埋もれるくらいありました。

みんなに祝福されて幸せいっぱいですねー。

はかる先生おめでとうございます。

食べ物いっぱいもらってましたが、食べ過ぎてお腹壊さないように!

2016年4月11日 (月)

奥山ですvirgo

先日のJ:COMの放送がYOUTUBEにアップされました😄
是非ご覧ください!!
20分間の藤本先生とのトーク番組とても面白かったです💡
クリックしてね↓
横浜人図鑑 藤本明彦さん

4/9は京王プラザホテルで第48回 桝岡舞踏研究会 パーティーがありました✨

スタジオからは4名の生徒さんがアマチュアデモンストレーションにご出演頂き、素敵なダンスを披露してくださいました💓

そしてプロアマミックスコンペには3名の生徒さんが出場して頂きました!
そして、なんと!!
3名とも、優秀賞を頂くことができました😄✨
凄いことです!とても嬉しいです✨
みなさんご出演ありがとうございました💓

Image

桝岡舞踏研究会の会長の桝岡肇先生とも写真を撮れました✌️
相変わらずお元気そうで、応援して頂いて有り難いです!!
Image_2


« 2016年4月3日 - 2016年4月9日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »