« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »

2016年4月17日 - 2016年4月23日

2016年4月23日 (土)

明日のパーティー

岩岬ですwave

明日は、先日ブログでお知らせした市民交流ダンスパーティーに参加させていただきます。

場所など詳細はこちらを見てください♪→4月5日のブログ 

パーティーは13:00~16:30、当日券は1,200円です。

私たちは「みんなでタンゴ」という、JBDFが毎年1種目ずつ発表している「全国統一ルーティン」の「タンゴ」を、一部分だけ講習させていただきます。

講習会は14:30~15:00の予定です。

その後ダンスタイムをはさみ、15:30から数曲デモを踊ります。

お時間のある方はぜひ「ほどがや地区センター」までどうぞ~o(*^▽^*)o

2016年4月22日 (金)

奥山ですvirgo

先日、長野の松本高等ダンス学院のパーティーへデモンストレーションのご依頼を頂き行ってまいりました。大埜・奥山組となって初めてのゲストデモです✨
オーナーの常谷茂先生、常谷茂樹先生はじめ、スタジオの生徒さんやお客様がとても温かく素敵なパーティーでした✨そして、長野のお客様のノリがものすごく、長野のダンスの熱気を感じました。
フラッシュモブをやったり、ダンスウィズミーも今週の日曜日24日に長野で公演されますし、長野、非常に盛り上がりを感じます😊✨

パーティーの中では紅白戦があり、初めて審査もさせて頂きました。
こちらのパーティーでは競技をやっているアマチュアダンサーさんが大勢参加しており、熱気ある紅白戦でした。いいレッスンを受けている感じの素敵なカップルが沢山いらっしゃり審査も難しかったです✨
デモンストレーションも無事に終わり、最後は打ち上げまで楽しませて頂きました💓
大変ありがとうございました❗️❗️

ラテンのゲストは統一全日本ファイナリストの芝西将史・岸本麻里亜組でした✨
Image_2

Image_3

Image_4


2016年4月21日 (木)

ゴールデンウィーク

サンドイッチを買う時に種類で迷ったらBLTサンドを選ぶ、町田です。

 

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定でしょうか、

最近は商店街で鯉のぼりをみかけるようになり、季節感があっていいなぁなんて思っています。

スタジオについては暦通りの営業ですので5/3日(火)、4日(水)、5日(木)の三日間がお休みとなります、ご周知ください。

 




さて、その前の週ですがスタジオ12周年創立記念日&パーティーがあります(4/29)。

約二時間のフリーダンスタイムとなりますので、はりきってご参加ください。

お待ちしてます!

2016年4月20日 (水)

ひろざねです。

日曜日の競技会はD級ラテンとC級スタンダードに出場しました。

1日にラテンとスタンダード両方に出るのは初めてで、ラテンの競技会も去年のノービス以来で緊張しましたね。

ラテンの結果はセミファイナルで、スタンダードは2次予選でした。

初めてのラテンでドキドキでしたが、良かったです。

今年の競技会はだいたいラテンとスタンダード両方出ることになりますが、頑張っていこっと!!

次はルンバパソドブレ………

頑張らナイト!!

では今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2016年4月19日 (火)

こんばんは。

北岸です。

日曜日はたくさんの応援ありがとうございました。

お忙しい中駆けつけてくださった方や、

都合が付かずに健闘を祈ってくれていた方、

とても感謝です。

今回は結果を出せませんでしたが、残りのチャンスに心血を注ぎたいと思います。

競技会会場で会った先生に、もっと肉を付けた方がいいと言われました。

でも腸が弱いから太れないなんて話をしていたのですが、

腸と言えば乳酸菌と思い、ヨーグルトを食べれば良いのでは?

ということで調べてみたら、乳酸菌にもすごい数の種類があり、

ヨーグルトによって効能が全然違うようです。

ちなみに、ブルガリア人はヨーグルトばかり食べているので長寿という話です。

私も日替わりヨーグルトを実践してみようか考えているという記事でした。

« 2016年4月10日 - 2016年4月16日 | トップページ | 2016年4月24日 - 2016年4月30日 »