« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »

2016年5月8日 - 2016年5月14日

2016年5月14日 (土)

明日はKBDF杯

岩岬ですwave

今日はジャンティさんのドレス&練習着販売会が行われる中、明日いよいよ本番のKBDF杯に向けて最終調整のお客様でスタジオは混みました!

4連覇がかかっていますup

KBDF杯はポイント制で、出場すると一種目につき1ポイント。

1位になると追加で3ポイント、2位は2ポイント、3位は1ポイントです。

それぞれのセクション、種目、男女別に順位がつきますので、

例えばミドルシニア、ワルツ、男子の部、1位・・・といった感じです。

順位は付きますが、自分のいい踊りをすることが一番大事です!

みなさんがベストを出せますようにhappy01

それでは、月曜日にいいご報告を・・・catfaceshine

2016年5月13日 (金)

ジャンティ展示会

奥山ですvirgo
今日はスタジオでジャンティさんの展示会を行いました✨
素敵なドレスとレッスンウェアがいつものスタジオに展示され、いつも以上に華やかな空間でのレッスンでした。
展示会は明日までやっております。男性用も少しあります。
皆さま、ご試着やお買い物に是非いらっしゃってください☺️

そして、思い切って試着をしてみてください。

ダンスドレスを着たことがない方の

新たな一歩を踏み出すきっかけに。

慣れていらっしゃる方も、

新しい自分に出会えると思います。

私も今月末の撮影用に何着も試着させて頂きました✨
何の撮影かというと、

【藤本明彦の初めての社交ダンス】

の教本のvol.2

を出版することになったのです✨

その本の衣装をジャンティさんがサポートしてくださるのです。

大変有り難いです!!

明日、レッスンの予約のない方でも大丈夫です。
スタジオでお待ちしております☺️

Image


2016年5月12日 (木)

ザリガニの日

この間実家に帰ったら家の電話がスタジオのと同じになっていました。町田です。

 

今日はザリガニの日なんだそうです、

亜米利加から神奈川県鎌倉にはじめて運ばれた日にちなんでいるそうです、

子供の頃に凧糸に酢漬けイカを結んで釣り上げた事がありますが

彼はなんで掴んだイカを放さないんですかね

放したら負けなんでしょうね、ザリガニ業界では。

「俺は・・・死んでもこいつを放さねぇ!」みたいな。漢(おとこ)ですね。

 

・・・なんか良い話に繋げようと思っていたのですが無理でした・・・

2016年5月11日 (水)

ひろざねです。

いよいよ今週はKBDF杯ですね。

みなさん気合い入れて頑張ってますね。

五月に入りゴールデンウィークもあったのであっという間って感じです。
今月から団体レッスンも新しいクールが始まり、ホームページにのっけました。

スタンダードがワルツとタンゴ、ラテンがチャチャチャとジャイブみたいです。

こっちも気合いを入れてどしどし参加して下さいhappy01

2016年5月10日 (火)

こんばんは。

北岸です。

ゴールデンウィークは特に語ることも無く、あっという間に終わってしまいました。

有意義に過ごされた方もたくさんいらっしゃると思います。

強いて挙げるなら、買ってずっとしまってあった「マイフェアレディ」のDVDを見ました。

先日の「王様と私」に続き、こちらもダンスを踊るシーンが出てきます。

主人公のオードリーが皇太子と踊るのですが、

ダンスがとても上手な事に驚きました。

一層オードリーを魅力的に感じられると思います。

ダンスが出来るとより自分を引き立たせる効果があるのではないでしょうか。

何にしてもとても秀逸な作品でした。

2016年5月 9日 (月)

馬車道祭り

岩岬ですwave

今日から馬車道祭りが始まりましたsign01

Img1462768133606_002

募金するとアイスクリームがもらえる恒例のイベントも

関内ホール前で行われました。

私も出勤前に並んで馬車道アイスをゲット!

そしてそこをちょうど通りかかった藤本先生に目撃されてしまいました(笑)

藤本先生からは、こちらも恒例、

荒井屋のすき焼き弁当をスタッフ全員に差し入れして頂きました!!

2

いつもご馳走様です!o(*^▽^*)oshine

いよいよ、今週の日曜日はKBDF杯ですね!!

タイムテーブルが出ました!

9:15 控室使用可能

10:00 ドアオープン

10:30 ファーストステージ開始

13:15 セカンドステージ開始

16:10 表彰式

17:00 閉会予定

17:45 打ち上げ(「がちま家」にて)

詳しいタイムテーブルは、スタジオで受け取られるか、KBDFのホームページに近日中にアップされますのでご覧下さいwink

KBDFのホームページ

« 2016年5月1日 - 2016年5月7日 | トップページ | 2016年5月15日 - 2016年5月21日 »